【モダン】動画投稿はじめたよ!【ナヤブリッツ】

最近バーチャルユーチューバーが流行っていると耳にして、自分もバーチャルプレインズウォーカーになろうと思い立ち、Twitterですが初投稿です。

使用するデッキはナヤブリッツで、対戦相手は親和です。

とまあ笑いあり涙ありのワンマッチです。まさか1マッチのリプレイが4分で収まるとは思わなんだ。

実際振り返ってみるとプレイミスもいくつかあるので、投稿しつつプレイングを洗練させていきたいですね。

今回のデッキレシピはこちらの通り。

そのうち動画編集の方法を覚えたら、ニコ動やyotubeに投稿する日が来るかもですね。

今日はこのへんで。それでは、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!