今年の目標

今年はモダンの安価デッキをより充実させていこうと検討中。

このブログをざっくり解析したところ、モダンに関する記事の閲覧数が全体の8割を占めているので、ニーズはそこかなって思っています。

個人的にも一番推しているフォーマットなので書きやすいし楽しいし良い事ばかりなのですが、今月も基本的には地球を防衛したりモンスターをハントすることが予想されるため、更新速度を上げられそうにないんですよねえ。

で、ちょっと思うんですが、モダン専用のデッキ投稿サイトって需要あると思いますか?

Wiki形式でいろいろ意見を言い合える環境があったらなーって思うのですが、流石にそこまでユーザーがいるとは思えんし…。

そもそもTeamY’sやDigcardsといった先行したサービスがあるから需要は無さそうだけど…。

今年の目標はモダンプレイヤーが増えるような手伝いをするということで頑張れたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!