今日のお昼ごはん:時代麺房 ライオン

前回はつけめんだったので今回はワンタン麺にしてみた。

どうせ妻は塩ラーメンを食べるだろうから、つけめんと塩ラーメン以外から選んでみた。

というわけでワンタン麺!

こちらもいわゆる忍者系のラーメン屋ですねー。スープは真っ黒だけど割とあっさり目で美味しいんだなーこれが。

前々から忍者系ラーメンにワンタン合うよなーと思ってたけど、予想通り美味しかった。

でもあれだな、若干ボリューム多かったなあ…ワイも歳なのか…。次からは麺少なめでオーダーしよう。

それにしても時代劇風の店舗って珍しいよなー。やっぱ忍者だからなのか?

今日はこの辺で。ではまた次回。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!