なんかすげー時間が経っていた

別名義で色々活動していたってのもあるけど、なんかすげー時間が経っていた。

もはや日々の生活すら日記に残していなかった…。

家建てたり、畑始めたり、釣り始めたり、猫飼い始めたり、エスプレッソマシン買ったりと結構色々やっていたんだけど、それらの感想を残さなかったのは本当にもったいなかった。

色々語りたいことはあったんだけどふつーにサボっていたな…。

多分今後もいい感じにサボるとは思うんだけど、どうやったらちゃんと真面目に記事をかけるだろうか…?

これは仕組みでどうにかしていかないといけない気がするんだけど、この辺完全に趣味の領域だからな。。。。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!