【2024年】AmazonJSの動作が止まっていた問題を解決しました/AmazonJSが動かないときの解消法

2024年1月10日

去年から悩まされていたAmazonJSが動かない問題、やっと解決しました。

解決した症状

既存のリンクがすべてブランクになってしまい、クリックしても動作しなかった

解決方法

APIのアクセスキー、シークレットキーを発行しなおす

トラッキングコードを全ての国籍の入力欄に入れる

Twitterなどでアフィリエイトリンクをクリックしてもらい、購入してもらう

まとめ

上の作業を一通りやったらうまくいったので共有です。

まあ元々すごく大きな金額が入っているわけではなかったのですが、記事内に動作しないボタンがあるのはかなり嫌だったので直ってよかったです。

まあ今後はRinkerに乗り換えるかもしれないけれどね…。

今回はこの辺で。それでは、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!