アルセウスの発売が楽しみで楽しみで仕方がないポケモンファンの日記

今週の金曜日!とうとうポケモン最新作の「Pokémon LEGENDS アルセウス」が発売されるわけですが、みなさん予約しましたか…?

予約してない人はとりあえずポチっておこうな…。

宣伝はさておき、今回のポケモンもめっちゃ楽しみですよね…。

上司にも休み取るわ~って宣言してきたので心置きなくがっつり遊ぶぞ~って気持ちです。

今ままでのポケモンもそりゃもちろん大好きでしたが、やっぱいろんなフィールドにポケモンが歩き回っていて、シームレスにバトルするのやりたかったじゃないですか。

あとポケモンを出さないでそのまま捕獲したいとか、複数帯のポケモンといっぺんに戦いたいとかあったじゃないですか..。

草むらから飛び出してくるだけじゃなくて、こう、ポケモンの生態というか、ちゃんと生活している感をゲーム内で体感したかった…っ!

何度となくこんな感じのゲームを夢に見たことか…。本当に楽しみじゃあああああ。

今思えばワイルドエリアはアルセウスのマップのたたき台として作ったんじゃないかな~。

ワイルドエリアだけでもめっちゃテンション上がったのに、これがゲームシステムの根幹に組み込まれたらそんなのもう夢のゲームじゃないですか。

今週は仕事に手がつかんな…。楽しみ過ぎて6月くらいまでの仕事終わらせておいたし、本当に遊ぶぞ…遊んじゃうからな…。