モダンマスターズ2017に対抗色フェッチランドと《ゴブリンの先達》が再録決定!

おいおいおい、びっくり過ぎるサプライズだよ、マロー。

みんなが期待していた対抗色フェッチランドの再録が決定しましたよ!

個人的にはスタン離れを引き止めるために、スタンで再録してほしかったけど、モダマスで再録してくれるのもそれはそれで嬉しい。

ついでに《ゴブリンの先達》と《修復の天使》という地味に高いカードを収録してくれているのも助かる。

あとは《ヴェールのリリアナ》と《瞬唱の魔道士》と《魂の洞窟》が再録されたら言うこと無いんだけれど…?

あ、あとAmazonの在庫が消滅したわ。助けてー。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!