攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXがアマゾンプライムビデオに来ている件

ひょっとしたら今更かもしれんけど、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXがアマゾンプライムビデオに来ているんだが…。

ちょっとずつ見直しているんだけど、やっぱこのアニメ最高に面白いよな…。

どんな頭をしていたらこんなすごい話を考えられんだろうかな…。

見たことない人がいたらまずは1話だけでもみてくれ~~~。

アマゾンプライムビデオ

1話だけで世界観、雰囲気、各キャラの特徴を完璧に描き切っているんだよな…。

ほんと化け物みたいなアニメだ。もう20年前のアニメだというのに、全く色褪せないのがすごい。

オチは知っているけど、まあもう1回見直そうかな…。

亜成虫の森とワインセラーの回は絶対見ておきたい。

続き見たいから今日はこの辺で。

 

余談だけど、石川がマニュアル車乗ってるの好きなんだよな…。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!