お野菜いっぱい食べます

最近年のせいかお肉をいっぱい食べたい!って感じではなくなった。

いやまあまだ言うほど年を取っているわけでもないんだけど、なんかお米やパンもあんまり食べられないし、これはちょっとヤバいなって気がしてきた。

多分運動不足によって筋肉量が大きく落ち、必要なエネルギーが減ったからだと思われる。

これは良くないので、ちゃんと身体を動かそうと思った。

とりあえずゲームやっている間、エアロバイク?を漕ぐようにしている。

あと最近野菜美味しいなって気持ちが強くなってきた。

昔よりも収入が増え、金銭的にだいぶ楽になってきたので、野菜を買いやすくなっただけなのかもしれない。

まあ健康に良いだろうしこの食生活は維持しつつ、運動習慣を取り入れていきたい所存。

そうです、いつもお題目、決意だけは立派なのですが、なかなか履行されないのです…。

哀れだな…。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!