おひさしぶりです

気づいたらすげー時間が経っていた。毎日更新しようと固く誓ったはずなのにこのざまよ。

ただ今回はしゃみおつぜみとしてではなく、別の名義で真面目に活動していただけなので見逃してほしいなって思った。

そうです、真面目に文章などを書いてはいたのです。

特にAI関連の記事は結構書いたので、どこかで誰かが読んでくれたらうれしいなって思う。

それはさておき、自分は忙しくなるとマジでブログを書かなくなってしまう。

Twitterはやっているけど、これは良くないなって思う。

Twitterってのは他人がコントロールしているサービスなのでいつ無くなってもおかしくない。

なので、日々の日記、思ったことは自分のブログに書くべきであって、SNSに渡すのはちょっともったいない気がする。

というわけで今後は出来る範囲でブログの更新をしていこうと思った。思っただけだけど…。

明日から頑張る予定なんだけど、ハイラルの探索が忙しいのでまた失踪するかも。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!