【ポケモンユナイト】グレイシアにメイド服を着せた姿が可愛すぎてヤバイと俺の中で話題

ふとTwitter見ていて流れてきたんだけど、みんなこれを見てくれんか?

ヤバくない????

最近だとマスカーニャで脳みそ破壊されたけど、これは破壊された脳みそを一気に再生してくれるような尊さとエッチさがある気がする。

尊すぎて直視するのがしんどいんだけど、どうしてここまで刺さるのかちゃんと言語化しないと仕事に手が付かないので頑張ってみようと思う。

まず大前提としてグレイシアってそのものがめっちゃ可愛いじゃん。

薄い水色と青色のコントラストがきれいじゃん。足の部分が靴下みたいになっているのも凄く良いよね。

肌もすべすべしているし、先端が尖っている耳としっぽが可愛いじゃん。

そこにツインテール風の横髪(髪?)があざと可愛いじゃん。

透明感のある鳴き声も最高にかわいいしな。

全体的にクールとビューティーを加速器でぶつけた結果生まれるタイプのキュートじゃん。

で、これよ。

この時点で100点満点中1000点くらいあるんだけれどそこにメイド服は条約違反でしょ。

犬とか猫に服着せる文化あるじゃないですか。

あれはなんか人間のエゴな感じがあってちょっとモヤっとする部分があるんだけど、ポケモンって知能が高いのでメイド服着るという行為を理解していると思うんだよね。

だからグレイシアはメイド服という文化を理解したうえで着用しているんだよね。

犬猫とは自主性と知性の面で差があるわけ。

そしてポケモンとトレーナーという関係性をメイド服で上書きしてくるのヤバくないか。

え、もうこの感情をどうしたらいいかわからないよ!!!!!

グレイシアにメイド服を着せるのって対戦相手のポケモンにモンスターボール投げつけるぐらい狂気じみた行動な気がする。

それにしても二足歩行のポケモンがメイド服着るよりも、四足歩行のポケモンがメイド服着るほうがエロいなんて考えたこともなかったよ!

ちなみにこのグレイシア、オスメスどっちでも良いな~~~~味があるな~~~って思います。

メスなら正統派な良さがあるし、オスならもっと良いなって思います。

あああ~~~脳みそがフリーズドライするんじゃ~~~~。

マジでポケモンユナイト再開しようかな。

今回はこの辺で。それでは、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!