2023年の目標と新年の挨拶

2023年1月1日

新年あけましておめでとうございます。しゃみおつぜみです。

昼ぐらいの抱負的な記事上げるか~と思っていたのですが気づいたらこんな時間になっていました。

今日書かないと流石に上げるタイミングなさそうなのでササっと書いていきます。

必ずやりたい

ブログ:毎月30記事以上書く

去年の11月、12月はマジックの1日n枚カードレビュー(プレビューに対する考察記事)と、ポケモンの育成論を書いていたのですが、思ったよりも反応が良かったので引き続き続けていきたいなと思います。

12月は75,000PVで、1日当たり平日は2,000PVぐらい、休日は3,000PVぐらいでした。

個人の雑記ブログにしては結構多い部類なんじゃないかな?

まあたまたまマジックの新弾とかポケモンの新作が重なっただけで、どこかで下がっていくとは思いますが今後も継続的に書いていこうと思う。

最近さぼっているけど本や漫画の感想もちゃんと残しておこうと思う。

健康:毎日30分以上エアロバイク漕いで痩せる

大人の通知帳こと健康診断の結果が先日届きまして、流石に痩せるか~と思いました。

自分の身長が179なのですが、標準体重が70.5で肥満判定が80.1らしいです。

参考:熊本中央病院 「標準体重の計算方法」と「標準体重一覧表」

で、自分の体重が79.9だったので、流石にヤバいなって思いまして、痩せることにしました(おせち食べながら)

とりあえずエアロバイクとか漕いで痩せるか~って思いました。

できればやりたい

ポケモン:色違いマスカーニャをゲットする

もう1週間くらい粘っているんだけど一向に色違いニャオハが生まれなくて心が折れててきた…。

でもここで諦めたら試合終了なので暇を見つけて孵化を頑張りたい…。

ゲーム:ゲーム仲間を増やす

結構受け身な人間なので自分から声をかけることがあまりないのですが、気になるなあ、一緒に遊びたいなあって人が何名かいらっしゃるので、いつか勇気が湧いたときに声をかけてみようとは思う。

仕事:採用活動と育成を頑張る

できればやりたい枠に入れたけどぶっちゃけやりたくはないな!

ただ人を育てていかないと楽にならないので頑張りたい所存。

まとめ

とまあこんな感じです。

絶対にやった方が良いなって思ったことは数値目標にしておきました。

それでは今年もよろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!