寝る前に頼んだドライヤーが昼間に届くのって冷静に考えてみるとやばいよね

昨晩妻のドライヤーから火花出てぶっ壊れたんだけど、それの代わりにAmazonで買ったドライヤーがさっき届いた。

注文したのが11/3の23:00頃だったと思うんだけど、ドライヤーは11/4の14:30ぐらいに届いたので、半日程度で届いたという計算になる。

本当に助かったな~って思う。

ドライヤーみたいにまあまあ値段がして買うのがちょっとめんどいけど、無いと結構不便なアイテムが翌日に手に入るのは凄い利便性だと思う。

家電量販店行くのめんどいし本当に助かった。

妻が買ったのは↑のやつなんだけど、結構色々な種類があるのでエディオンとかで買おうとしたら結構めんどかったと思う。

それぞれの機能の詳細やレビューを読んで選べたのも良かった。

こうやって世の中どんどん便利になっていくんだなあと思う。

良い時代になったもんだ…。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!