Amazonブラックフライデーセールで安かったルンバi7+ポチった

ブラックフライデーで安くなってたルンバi7+買いました~~~。

新居でルンバを使用する予定だったのでどこかのタイミングで買う予定だったのですが、なんか渡りに船みたいなことになっていたので助かりました。

価格コムで見る限り、Amazon以外の最安値が74,800円だったのでかなり安い。

物を買うときに安さに釣られて買うのは失敗のもとなんだけど、もとから購入予定だったのでラッキーだと思う。

勿論このルンバは新型ではないので安いってのも理解はしている。

ただ新型15万くらいするから…。

家電は型落ちを買うことが多いんだけど、今回もそんな感じ。

よっぽどなことがない限り性能的に問題はないからね…。

新居はルンバ・ブラーバを前提としているので上手く使えるとは思おう。

一応今の部屋でも使おうと思うけど、流石にスペック過剰かも?

まあもう数か月は暮らすわけだし試してみようとは思う。

それはそれとしてルンバさんが走れるよう部屋をキレイにしないとね!

明後日届くらしいしお片付け頑張ろ~~~

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!