【感想】金色のガッシュ2の8話がめっちゃ熱くて良かったという日記

みんなもちろん読んだよな!読んでないやつは今すぐ読んでくれよな~~~。

単話について感想書くのどうかな~って思ってたんだけど、これはもう書くしかないでしょ~って思いました。

満を持してのキャンチョメ・フォルゴレ回でしたね~。

自分はこのお調子者のペアが大好きだったので登場したのが本当に嬉しかったです。

前の話で、ガッシュが清麿に「最初に逃げ出したのはキャンチョメ」って言うのがいい感じにミスリードでしたね~。

いや確かに逃げたけどさ~。なんかめっちゃ縦に長くなっているけどさ~。なんか面白くなっているけどさ~~~~。

あの戦いを終盤まで勝ち抜いてフォルゴレと高貴なる魂を認め合った友人がしょうもないことになっているわけないよな~~~。

キャンチョメだから一瞬、ほんの一瞬だけ怖かったけど、2回分だけのポルクであそこまで善戦し、しかも負けを勘定いれて犠牲になるなんて…

うおーーーん!マジで本当に熱かったわ…。

あとフォルゴレがキャンチョメの部屋をそのままに保存しているの、本当にエモいよなああああああ。

コンソメの発言一つでキャンチョメのピンチを悟って飛び出すのは流石パートナーだわ。

あとドルク使っている獣を素手でぶっ飛ばすのはやっぱ無敵フォルゴレなんだよなああああ。

ああーもーーー続きが楽しみ過ぎてまた一か月震えて待たねばならんのか…。

みんなもよんでくれーーーー。単行本出たばっかりだから簡単に追えるから!

一緒にこの興奮を楽しみましょ~~~~~。