【オススメ漫画】堕天作戦が再開するというニュースが本当に嬉しい読者の話

2022年11月1日

堕天作戦!復活!堕天作戦復活!

今朝このツイート読んだ時の感動たるや…。

堕天作戦はもう何年もの間連載が中断してしまい、もはやあきらめの境地に入っていたんですが、なんと個人で続きを書いてもらえるようです…。

堕天作戦の連載が中断した時から自分の漫画へのスタンスというか評価基準が大きくねじ曲がりまして、今面白くても完結するかはわからないので、漫画への評価は完結してからにしよう!ってなったんですよね。

それぐらい毎週楽しみにしていてい、それぐらい連載中断がもたらしたメンタルダメージが尋常じゃなかったわけですよ。

意味もなくマンガワンに掲載されていた最新話のコメント欄に書き込みしたり、ずーっとエゴサーチして同士の嘆きを眺めたりとしていた時期がようやく終わり、今後はポジティブな気持ちで続きの展開を予想したりできるようになったわけですよ。

こんなに嬉しいことは無い。本当に嬉しい。

今世紀で一番うれしいニュースなんじゃねえか???って思っている。

例の事件のせいで、完結していない漫画を薦めるハードルがめっちゃ高くなってしまっていたんだけど、ようやく連載中の漫画として人にオススメできる!

嬉しい、嬉しいよぉ!

何がどう面白いかを説明する機会はまた今度にしておいて、今日はこのニュースがめっちゃうれしかったよっていう日記を書かせてくれ~。

本当に、本当に嬉しいなあ!

全人類読んでくれ~~~!

一応新装版というか個人出版版も出るらしいので、そっちも買うのもありかも?

作者のTwitterで1~3話までは読めるようになっているので、とりあえずそこだけでも…そこだけでも読んでくれ~~~!

俺も今から読み返すから!ではまた!