じぶんまくらを猫に取られました…

先日じぶんまくら買ったよ~という日記を書いていたのですが、最近寝違え、不眠が加速しています…。

主な原因は猫がじぶんまくらを気に入りすぎてしまい、私が寝てるときも枕を奪い取りに来るんですよね…。

こんな風に枕の中央部分を占拠してくるので、結局私は枕の端の方で寝ています。

寝返りもまともに打てなくなったので、毎朝首が痛いのなんの…。

昔から使っていた枕ではこんなことしてこなかったので、多分よっぽどじぶんまくらの寝心地が良いのでしょうね。

一応妻もじぶんまくらで買ったはずなのに、なんで自分の枕だけ占拠しに来るかは謎ですが。

せっかくじぶんまくらで睡眠の質を高めようとしたのに、かえって悪化してしまいましたね…。

最近は眠りが浅くなってしまったので日中眠いです。

なるべく早めに寝るようにしましょう…。

今日はこの辺で。

それでは、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!