ラジオ体操気持ち良すぎだろ!!!

最近運動不足のせいか身体が重たくて仕方がなかったのですが、ラジオ体操キメたらめっちゃ元気出てきました。

NHKがYoutubeに動画をアップしていたので、それを参考にしながら身体を動かしていたのですが、固まっていた筋肉がどんどん解れていきました。

今の自分に必要だったのはゲームでも休養でもアルコールでもなく、軽い運動だったわけですね!!!

当時げらげら笑っていた、スナックバス江のあのネタの通り、軽い運動がもたらす効果はすごいですよ。

鬱陶しいあの倦怠感が一気になくなっていくので…!

ラジオ体操(笑)って思っている人も騙されたと思ってやってみることをおすすめします!

あとラジオ体操以外にストレッチをやってみたのですが、これもまた良い!

昔よりもだいぶ体が固くなっていてビビりました笑

徐々に若さと同じで体調も失っていっているので、なんとか健康のために軽い運動を習慣づけたい…!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!