現状報告

2019年8月28日

ホガークとルーティングが禁止になって3日目ですがいかがお過ごしでしょうか。

立て続けに禁止改定が直撃し、メンタルこそ折れませんでしたが、デッキがすべて消滅したので、なかなかつらい状況ではあります。

この2日は、ホロウヴァイン、ブリッジヴァイン、ホガークヴァインで稼いだチケットを軒並みクソデッキに変換して資産をすり減らしておりました。

ホガークはぽっと出のカードだったので愛着もそこまで無いのですが、ルーティングは長らく使っていたカードだったので、片腕をもがれたような気分でもあります。(もう片方の腕は黄泉からの橋ですね)

禁止改定当日は、皆様からのお悔やみの言葉、励ましなどをたくさん頂いたので、多少落ち込みはしたものの、むしろ、いつか逆襲してやるからなーという反骨精神がふつふつと湧いてきております。

一応昨日は3つほどデッキを作り、それぞれリーグに放り込んでみたのですが、流石にまだ粗が多いですね。

もうちょっとしたら見た目はマシなデッキになりそうなので、その時はブログか動画で動きなどを解説しますね。

ただの現状報告ですが、そんな感じで元気にやっております、という話でした。

今日はこの辺で。それでは、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!