キンモクセイのYoutubeチャンネルがめっちゃ良い

あまり音楽を聴く方じゃないのでそんなに詳しい方じゃないんだけど、キンモクセイってバンドが結構好きなんだよね。

ただあんまり熱心に追ってなかったので最近まで知らなかったんだけど、キンモクセイってYoutubeやってたみたい。

聞いてみるとCD盤とは違うアレンジを出してくるので、めっちゃ良いのよ。

昔の若いころの演奏もすごく良いんだけれど、年を重ねてベテランの域に達した演奏力・表現力ってのはすごいものだなって思う。

全く同じ歌詞なんだけど、脳内に浮かぶ雰囲気・シーンがだいぶ違ってくるので聞き比べてみると面白い。

自分は兄妹の中だと飛びぬけて音楽のセンスがないんだけれど、ああやって演奏出来たら楽しいんだろうなあって思う。(ギター6年くらいやってモノにならなかった男のボヤキです)

まあ自分の話はどうでも良いや。とりあえず聞いてみてくれー。

キンモクセイ知らないって人がこの記事を読んでいるのであれば、是非チャンネル登録して他の曲も聞いてみてくれ!

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!