赤黒アグロでスタンに復帰するよー

最近はずっとモダンの記事ばかりでしたが、余りにもドミナリアが魅力的なのでスタンに復帰します。

今週末のストアチャンピオンシップに向けてデッキも作りました!

禁止改定で没になった残骸を組み合わせ、赤黒アーティファクトアグロにしました。

生物26
《ボーマットの急使》4
《狂信的扇動者》4
《航空船を強襲する者、カーリ・ゼヴ》2
《屑鉄場のたかり屋》4
《地揺すりのケンラ》4
《ピア・ナラー》3
《風雲船長ラネリー》2
《熱烈の神ハゾレト》3

呪文11
《ショック》2
《稲妻の一撃》4
《無許可の分解》3
《高速警備車》2

土地23

まーた《ボーマットの急使》と言ってくれるな。

参加賞の《鉄葉のチャンピオン》欲しさでの参加ですが、上位に入れたらうれしいなって。

最近のスタンの環境が良くわからないので、上のデッキレシピが強いのかはわかりませんが、楽しんできます。

では、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!