「Kaladesh Inventions」(カラデシュの発明品)の収録カード一覧

ま、まろえもーん!

思わずパックを剥きたくなるカードを収録してよー!

ということを言ったわけでもないのに、恐ろしい企画がスタートです。

ごくまれな確率ですが、通常のパックに、様々な特殊イラストのカードが収録されるとのことです。

かつてのゼンディカーでやってたやつと同じですね。

収録カードリスト一覧

5 3 4 2 1 29 28 30 14 13 12 10 11 9 8 7 6 26 18 20 19 21 23 22 24 25 27 16 17 15 manacrypt

 な、な、なんだこの豪華さ!

EDH民が泣いて喜ぶラインナップ。

モダン・レガシー民もニッコリ。

パックが剥かれてレアの値段が下がり、スタン民もホッコリ。

これはもう箱で買うしか無いですね(ダイレクトマーケティング)

アマゾンならまだカラデシュの予約してますよ! 在庫が一掃される前にポチッとどうぞ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!