カルディのハモンセラーノがめっちゃ美味しかった!という話

今日カルディで買ったハモンセラーノがめっちゃ美味しかった!

お肉の水分の抜け方、香辛料、塩加減、どれも好みだったな!

サラダ菜と一緒に食べたんだけど、めっちゃいい感じだった。

今日は休肝日なのでお酒の代わりにお茶を飲んでいたんだけど、なかなかいい感じだったな~。

値段も手ごろだし、内容量も結構あったので今度カルディに行ったらまた買おうと思う。

まったく関係ないけどこの青いにんにく辣油も食べてみたいな…。

今度買ってみよう。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!