JetpackのTwitter投稿機能に制限がかかりそう?その場合の対処方法について

自分はブログの記事を投稿するときに、jetpackというプラグインでTwitterにも投稿するようにしているんだけど、最近Wordpressの管理画面に「n個の共有が残っています。さらに増やすにはアップグレードしてください」って警告が出るようになった。

記事を投稿するたびにこのnの数が減っているので、無料プランの上限みたいのがあるのかな?と思っている。

ちなみにアップグレード押したら年額15,000円のプランを紹介された。

流石にTwitter投稿のためだけにお金払うのが馬鹿らしいので契約するつもりはないんだけれど、これが使えなくなった時のことを考えておく必要がありそう。

JetpackはTwitterAPI取らなくて使えるからめっちゃ便利だったんだけど、「WP to Twitter」みたいなプラグインだとAPI連携が必須なのでめんどいよね~。

まあ最悪手動で投稿すれば良いんだけれど、他のプラグインも探してみようと思う。

もし何か良い物知っていたら教えてください~~~。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!