今日のお昼ご飯:らーめんブッチャー

2020年9月24日

私の好物はもやしです。なんて安上がりな、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、安いから好きにならないというのは些か偏見が過ぎると言うもの。

シャキシャキと歯応えも良く、味は薄味ですが豆の風味も感じられてグッドな食材だと私は思っています。

というわけで効率よくもやしを摂取できるお店にやってきました。

サイズ感伝わるかな〜?

静岡にある二郎系のらーめん屋さんです。

昨日の晩からずっと腹を空かせていたので、つい野菜マシマシにしてみたのですが、いくらもやし好きと言えどもちょっと引くボリュームでした。

食べられないケースをケアして、麺をめっちゃ少なめでオーダーしたので、どんぶりの中も殆どもやしですね。もやしだけでこのボリュームみたいなもんです。正気じゃないですね。

あまり大食いの人ではないのですが、ニンニクの効いたスープともやしの相性が抜群で、気付いたら無くなっていました。

流石に失礼かなーと思って頼めないのですが、麺無しでも良いんだよなあ…

なんにせよ、もやしをいっぱい食べられて大満足。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!