サイレントモードの選び方【リングフィットアドベンチャー】

賃貸でドタバタ物音立てるのも迷惑だから、サイレントモードに切り替えようと思ったら意外とわからなかった…。

ちょっと迷ったので備忘録。

サイレントモードの選び方

アドベンチャーのフィールド画面で、リングコンの「B」ボタンを押す。

するとこんな感じの画面が出てくるのですが、実はこれロード画面。

何故か自分は格言が表示される機能(?)だと思ってしまったので、あれこれ悩んだ。

このまま5秒くらい放置するとメニュー画面が立ち上がります。

左下の「設定」から「サイレントモード」を選択。

選択後、ミブリさんと一緒に軽い運動をしてサイレントモードの設定が完了します。

以上、おわり。

このコラボマット買えばよかったと今更ながら後悔してる…。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!