ワークマンで靴下を新調しただけで感動する良コスパ人間の日記

靴下を新調した。ワークマンのかなり安い靴下。10足で1000円ぐらい。

同じ靴下を大量に購入したのは、いちいちペアになっている靴下を探すのが面倒くさいという怠惰な理由。

元々ユニクロの安い靴下を大量に購入していたんだけど、流石に5年くらい使っていると、薄くなったり穴が空いたりと散々だったので、丁度よい買い替えのタイミングだったと思う。

で、新しい靴下を履いて出社したんだけど、足の裏の布がしっかりしていて感動した。

布がペラペラになっておらず、ちゃんとクッションになっているので、革靴履いても痛みを感じない。

仕事柄、革靴で外を歩くことが多いので、長時間歩いても痛く無さそうっていうのは大変心強い。

たかが靴下だけど、されど靴下だな。

1足当たり100円程度でここまで感動できるなら安いものだと思う。

それはさておき、「くつした」と打とうとして「つくした」となってしまう率異常じゃない?

自分だけ?

まあどうでもよいか。

今日はこの辺で。

それではまた次回。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!