《獅子の爪、エイリン卿》について【1日n枚カードレビュー】

獅子の爪、エイリン卿 (3)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) 騎士(Knight)
先制攻撃
獅子の爪、エイリン卿が攻撃するたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールしている他のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

4/4

ボムよりのアンコモン。そこそこのパワーに先制攻撃が付いているおかげで気軽に殴りに行ける。

騎士なのも偉い。

伝説のクリーチャーなので複数枚並べて宇宙!ってことは出来ないけど、リミテッドにおいてはかなり強力な1枚。

レアよりは優先されないけど、3ピック目くらいで取れたら嬉しい。

流石に重たいので構築ではノーチャンスかな。イラストはかなりかっこいいのでFoilで欲しい一枚。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!