《籠城の準備》について【1日n枚カードレビュー】

籠城の準備 (2)(白)
エンチャント
あなたがコントロールしているクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
籠城の準備が戦場に出たとき、食物(Food)トークンを1つ生成する。(それは「(2),(T),このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたは3点のライフを得る。」を持つアーティファクトである。)

コモンで全体修正ってのは偉いけど、流石にリミテッドでも使わない…かなあ…

今回のリミテッド環境はのんびりしているので、全体のタフネスが上がるのは面倒ではあるんだけど、ライブラリーアウトのカモにされかねんからな…。

構築でもイマイチ使い道は思いつかんなー。

強いて言うなら、壁アグロの全体強化手段とか? …流石に悠長だ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!