買い物へたくそマン

張り切ってカードを注文すると決まって買い忘れが発生する。

毎度のことだったので、今回はちゃんとリストを作ってから通販に臨んでいたのに、そもそもリスト自体に漏れがあった。

悲しい。まあ、無いなら内無いで良いかなーってカードなので、別に良いけれど、すまんな、スカーブの殲滅者。

多分スカーブの殲滅者よりもフェッチ1枚増やした方が強い場面多かったしなー。

紙のカードを買うときは、大体MOでリストを固めてから買うので、そもそも倍の労力がかかっているんだよなあ。

普通に考えたら、かなり無駄遣いだよなあ。

紙は紙、MOはMOでちゃんとわけてデッキを作っていけばよいのに、プロモ版の復讐蔦が俺を使え、ってアピールしてくるのだ。

別にレガシーに行ってホガークくんと黄泉からの橋を使うのも悪くないんだけれど、デュアルランドにゃとてもじゃないが手が届かん。

買い物へたくそで思い出したんだけど、自分が売ったカードは大抵値上がりするんだよなー。

最近だとオパモのミシュラのガラクタをMOでチケットに変えたんだけど、少し待てばもう20tixくらい得したなーと思うと悲しくなる。

多分リアルの株とかやってもうまくいかないんだろうなあ。

MOの資産運用と投資がうまく行っていれば、今頃….いや、今更だけどMOで幾らチケット稼いでも、やることはそんなにかわらないわ。

強いて言えば気兼ねなくクソデッキを作ること、ぐらいかな。

まあ、クソデッキって基本的に何も生み出さないので、作れば作るほどチケットが無くなるんですよね。

つまりチケットがあっても虚無な時間を過ごすだけなんだよなーと思うと、まあ、大分どうでもよくなってきた。

今日はこの辺で。

 

 

あ、査問長官も買うの忘れた…。