フォグ型バント《電招の塔》デッキについて

機体にもサヒーリにも勝てるんじゃないかって勝手に思っているバントフォグ塔デッキ。

ダメージさえ喰らわなければどうということはないはずなんだ。

という強い発想の元考えてみたのがこのデッキ。塔を置いたターンの返しをフォグで凌いでのんべんだらりとプレイしたい。そんな思いを込めたデッキです。

大量にコピーされたフェリダーだってフォグがアレばなんとかなるだろう…。

《奔流の機械巨人》と土地以外は基本安価なのでオススメ。

これをベースに頑張りたいところ。無理かなあ…。

《霊気との調和》4
《祝祭の開幕》4
《忌の一掃》4
《予期》3
《否認》2
《自然廃退》2
《呪文萎れ》2
《取り囲む地割れ》2
《天才の片鱗》4
《燻蒸》2
《電招の塔》4
32

《守られた霊気泥棒》2
《奔流の機械巨人》4
6

土地22

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!