霊気紛争後の《熱病の幻視》赤青バーンってこんな感じ

せっかくなので現在の赤青幻視を投下。

 

 

《熱錬金術師》4
《氷の中の存在》4
8

《ショック》4
《焼夷流》4
《安堵の再会》4
《非実体化》2
《癇しゃく》4
《集団的抵抗》4
《グレムリン解放》3
《熱病の幻視》4
29

土地23

《キランの真意号》に嫌気が差したので《嵐追いの魔道士》は抜きました。果敢一回しても一方的に倒されるのは流石に辛い。

《氷の中の存在》は《屑鉄場のたかり屋》や《模範的な造り手》を止めるという大事な仕事があるので、《致命的な一押し》には目を背けながら採用。

《熱錬金術師》がいないと《サヒーリ・ライ》が辛すぎるので《蓄霊稲妻》に頭を抱えながら採用。

思うことは皆さん色々あるとは思いますが、自分は幻視と心中です。

今日はこの辺で。それでは、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!