【APEX】チームデスマッチの途中抜け多すぎてゲームにならんから対策してくれ~という話

待ちに待ったAPEX新シーズン!

新武器のネメシスめっちゃ強いし、各レジェンドの調整やクラスの振り分けめっちゃ良くて楽しい!

って思ってたんだけど、目玉のチームデスマッチだけなんかちょっとヤバイオーラが…。

6VS6の撃ち合いで、30キルを2回先に取った方が勝ちというのは特に変なルールではないと思うんだけど、問題は途中抜けが多すぎて後半絶対どっちかのパーティが全員いなくなっているという…。

しかも全員抜けちゃうと終わらせる方法もないので虚無みたいなことになっちゃうんですよね…。

APEXって他のゲームに比べると体力が高いのですぐに倒すってのが難しく、数的有利ってのがめっちゃ大事なわけです。

しかも負けている方が抜ける傾向にあるので、ゲームバランスが一気に傾いてさらに人が抜けていくという…。

こうなっちゃうとゲームとは呼べないので、早いところ途中抜けのペナルティつけるようにしてほしいなあって思いました。

チートとかDDoSでも思ったんだけど、APEX運営って人の悪意に対してちょっと鈍感かなあ…。

途中抜けなんて技術的にそんなに難しい問題でもないだろうし、これくらいは初期リリース時に対策してほしかったな。

今からでも遅くないし、頼む、頼むぞEA~~~。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!