サイトを色々改修したよ

忙しい時に限って、直面しているタスクとは別のことがやりたくなるのはなんでだろうな。

今回はサイトの改修を行いました。改修内容は以下の通り。

PC版のカラムを1カラムに変更し、記事の表示件数を3*3件に変更。

サイドバナーの撤廃に伴い、カテゴリーをグローバルナビゲーションに追加。

グローバルナビゲーションから「このサイトについて」「お問い合わせ」を削除。

サムネイル画像の表示方法を変更し、PC版はカード名が、スマホ版は全体を表示するように変更。

関連記事、トラックバックは削除。

アイキャッチ画像が登録されていない場合、めしべちゃんアイコンが表示されるように変更。

Googleの広告を自動広告に変更。一時的に広告が増えてしまっているが、そのうち最適化されるはず。されなかったら消す。

AmazonはAPI回りをちょっと修正。見た目は変わらないはず。

ざっとこんな感じ。所要時間は15分ほど。流石Wordpress。らくちんだわ。

なおこの記事は自動投稿のため、これが投稿されるときは仕事に追われて死にそうになっているはず。

ではさらばじゃ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!