アルセウスのメインストーリーはクリアーしたけれど…

ぶっ通しでアルセウスをやっていたので、メインストーリーは終わりました!

ネタバレとか配慮したいので本筋に触れることはしませんが、ちゃんとポケモンしてたな~って感想です。

めっちゃ楽しかったです。何言ってもネタバレになりそうなので細かいことは言わんのです。

もうちょっとしたら振り返りでなんか書こうかな~と思います。

そしてメインストーリークリア後からが本当の地獄と言いますか、ポケモン図鑑など各種やりこみ要素をやっていきます!

多分こっちの方がはるかに時間がかかる。

今の進捗としては、ともしびというコログの実的な要素のコンプリートはしました。

ウォーグルで空を飛び上空から目を凝らしてがんばって探しました…。そのせいでめっちゃ目がドライアイです…。

あと地味にめんどくさそうなアンノーン図鑑もあったなあ…。

こっからは毎日コツコツ進めていけばよいかなあ。

がんばるぞー。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!