モダンマスターズ2017の値段がじわじわと下がってきた、という雑談

最近はモダンのデッキを新調したり、レガシーのデッキをアップデートしたりしていた都合で、すっかり文無し一歩手前の状態です。

そんな懐が寂しいときにモダンマスターズのスポイラーが始まり、世間的に盛り上がる中、盛り上がりに比例するかのように値段も上がっていったモダンマスターズ2017ですが、最近は金額も落ち着き始め、Amazonでも3万円くらいで買える模様。

ちょっと運試しで剥いてみたいとは思うけど、爆死が怖くて手が出ない。

もしもうっかり《ヴェールのリリアナ》なんて引いたら、黒系デッキを組みたくなってしまいますからね…。

これ以上使うカラーを増やすと財布の蓄積カウンターが取り除かれてしまう。

アモンケット剥くお金がなくなってしまう。

それはとっても大変なことだ….。

そんな日記を書きなぐりたくなった。

それだけだけど…。

今後の予定ですが、モダン熱が収まる気配がないので、しばらくはモダンのデッキを掘り下げていきます。

よろしくです。

それでは、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!