【新刊情報】マナバーン2023発売日だよ~

マナバーンの発売日だよ~~~。

今回は有名プレイヤーだけではなく、VPWの方々も記事に乗っているらしい(Twitter情報)

「マナバーン」恒例の『マジック』有名プレイヤー対決企画。今年は、モダンでかつて一世を風靡した禁止カード入りのデッキを使って勝負!果たしてどのデッキが一番“危険”なのか!?
世界観解説記事では、近年その存在感が一気に増したファイレクシアの歴史を特集!
そのほか、八十岡翔太と原根健太による対談企画やこの1年間のスタンダードで活躍したデッキを振り返る解説記事、さらには謎解き企画など読み応えのある記事をたっぷりと掲載していく。

書籍だからこそ楽しめる、オールスター記事満載の一冊、『マジック』の唯一にして至高の攻略ムック「マナバーン」。
読めばさらに『マジック』が楽しくなること間違いなし!

マナバーンだけはKndle派の自分も紙で欲しいから土日に本屋行こうと思う。

感想は読んだら追記しようと思う。今回はこの辺で。それでは、また。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!