《王権のための結集》について【1日n枚カードレビュー】

王権のための結集 (2)(白)
インスタント
白の1/1の人間(Human)クリーチャー・トークンを2体生成する。
一徹 ― この呪文を唱えるために白マナが3点以上支払われていたなら、あなたはあなたがコントロールしているクリーチャー1体につき1点のライフを得る。

1マナ重たくなった《急報》と考えるとちょっと弱いかな。

一徹に見合うだけのリターンがあるというわけでもないし、数合わせでピックするくらいかな。

人間・クリーチャーってこの環境だと特に恩恵もないし、個人的には使いたくないカードかな。

あ、でもイラストはかっこいいと思う。(どうしようもない時の誉め言葉)

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!