【感想】金色のガッシュ2の9話もめっちゃ良かった…という日記

例によってネタバレありなので、未読勢はブラウザバックしてってくれ~~~。

今回もフォルゴレ・キャンチョメ回でしたね!この二人が揃うと基本ギャグ展開になるのですが、やっぱほんと先生のギャグは最高だな…。

このペアホント好きだわ…。

お互いが名乗りを上げても鼻毛ブーが起きないところか、て・つ・のフォルゴ~レ~でひたすらフォルゴレを起こすところとか…。

めっちゃ笑っちゃったわ。そういえば前作でガッシュにひたすらザケル撃たれてたな笑

無敵フォルゴレに対して「なんであいつらサイフォジオ持ってるの?」とか「たいしたものだ」とかボケにボケ重ねてくるから本当に良かったわ!

ガッシュ2は続編としてほしい展開、前作のオマージュなどもちゃんと入れつつ、常に続きが気になる展開をしてくるからめっちゃ熱いわ~~~~!!!

「シン・ポルクで一網打尽だ!!」とか一回は言っていたいセリフだな~~~。

あと術が無くても信頼があるっていう展開が本当に良い。「どれだけ一緒に戦ってきたと思う?」とかほんとそれだよ!!!って思った。

「フォルゴレ様が取り戻す!!!!」からの「ギャーーーーー!!」みたいにテンポがめっちゃ良くて脳みそバグったわ。

最後の「モ・ポルク」ってめっちゃ気になる!また一か月待たないといけないんですか!!!先生!!!!

今回も最高に楽しかった!!!!また続き読みたいな!!!!ああああ~~。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!