あけましておめでとうございます :待機9

気付いたら2019年終わっとったわ。

今年もよろしくお願いします。

昨年は奔放に暮らし過ぎたので今年は節制をモットーに頑張っていきたい(ムリダネ)。

パイオニアとポケモンに力を入れていきたいところだけど、あんまり時間取れていないなあ。

もうちょっと遊ぶ時間を増やしたいんだけど、最近仕事が忙しいのじゃ…。

新セットのプレビューシーズンなのにここまで終えていないのは辛い限り。

あー、しっかし、明日も明後日も仕事じゃー。開幕7連勤は身体への負担が厳しすぎるー。

散々休んだばかりではあるが、がっつり休ませてほしい。

おしごとしんどーい。

誰か癒して―! あと強い墓地肥やし刷ってー。

ではまた!

ここまで読んでくださりありがとうございました。
Twitterもやっていますので、お気軽にフォローしてください!
Twitterのフォローはこのリンクからどうぞ!